--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
約3ヶ月ぶりくらいにインしました。

よくわかんないけど新しいアイテム?が出てたっぽいので
毒抵抗ついてる靴とNSのいやりんぐをこんさんにもらいました。
3個頂戴って言ったのに1個しかくれませんでした。

世界は真っ暗。
2008.06.23 Mon l 未分類 l COM(3) l top ▲
前の記事買いてから
じゃむさんに

「なんだかんだ言ってノリノリで答えてるじゃねーか!!
このビッチが!!!」

って言われたので説明すると
あれはAINの皆様に相談して答えた結果です。
私はひたすらIRCで怯えながら助けを求めていました。
2008.03.21 Fri l 未分類 l COM(1) l top ▲
日曜の昼下がり、まったりわくわくフィッシング。
くりごはんは おおものを つりあげた!!


というわけでログを一部モザイクで!まるっと?抜粋。
ちなみに、返答には部分的に嘘が含まれています。

[くり]-[阪神チーム55] 1:1 チャット開始
阪神チーム55:こんにちわ^^
くり:こんにちh-
阪神チーム55:何歳かな????
くり:XX歳です(ちゃんと答えたけどブログではここは秘密です!!)
阪神チーム55:彼氏いる??
くり:いないですねー
阪神チーム55:そうか。
阪神チーム55:AA(一応秘密!!)に住んでるよね^^
くり:はいー
[阪神チーム55] 1:1チャット終了
[阪神チーム55] 1:1チャット開始
阪神チーム55:ごめん
阪神チーム55:サーバーきれた><
くり:><
阪神チーム55:AA住んでるの??
くり:はいー
阪神チーム55:俺は31歳けどいいかな??
くり:何がですか?
阪神チーム55:年離れてるから
阪神チーム55:今は家にいるの???
くり:はいー
阪神チーム55:一人暮らし???
くり:家族と一緒でうs-
[阪神チーム55] 1:1チャット終了
[阪神チーム55] 1:1チャット開始
阪神チーム55:また><
くり:><
阪神チーム55:家族一緒に暮らしてるの??
くり:はいー
阪神チーム55:今から聞きたいことあるけどいいですか???
くり:何ですか?
阪神チーム55:エッチけど
阪神チーム55:いや??
阪神チーム55:いやなら言って
阪神チーム55:言わないとわからない
[阪神チーム55] 1:1チャット終了
[くり]-[阪神チーム55] 1:1 チャット開始
阪神チーム55:いやならいって
阪神チーム55:やっぱり
くり:あんまり
くり:エッチなのはちょっと><
阪神チーム55:少しだけ
阪神チーム55:お願い
阪神チーム55:1つだけね
くり:はい
阪神チーム55:今、パンツ何色着てる??
くり:黒でうs
阪神チーム55:かわいい^^
阪神チーム55:XX歳だよね??
くり:はいー
阪神チーム55:なんで彼氏いないの??
くり:距離が遠くて
くり:分かれました><
阪神チーム55:そうか。
阪神チーム55:俺と付き合ってくれる???
阪神チーム55:絶対に守ってあげるから!!!
くり:急には><
阪神チーム55:泣かせることしない!!
阪神チーム55:今、パンツ聞いたんだから
阪神チーム55:責任持たないといけないから
阪神チーム55:おれが
阪神チーム55:君を大事に守っていく
阪神チーム55:普通はパンツ聞かない
くり:><
阪神チーム55:彼氏別れてどのくらいですか???
くり:2ヶ月くらいでうsねー
阪神チーム55:たまってない??
阪神チーム55:心配だから
阪神チーム55:俺が守る
くり:><
阪神チーム55:正直いって
阪神チーム55:たまってて
阪神チーム55:やったことあるでしょ??
くり:なんか怖くてやったことないよー
阪神チーム55:いえないのは
阪神チーム55:もしかしたら
阪神チーム55:れいぷされたの??
くり:違いますよー
阪神チーム55:びっくりした
阪神チーム55:おれは
阪神チーム55:やっぱり
阪神チーム55:ききたいなぁ
阪神チーム55:色々あるけど、怖いね
くり:あい><
阪神チーム55:ブラも黒着てる??
くり:はいー
阪神チーム55:おそろいですか??
くり:片方だけ色違うとなんか変な感じがして。。。
阪神チーム55:いま、
阪神チーム55:アソコ、ムズムズしてない??
阪神チーム55:いえないの??
阪神チーム55:じゃ、
くり:整理中
くり:****中ですー
阪神チーム55:そうなんだ!!^^
阪神チーム55:何日目??
くり:3日えうー
阪神チーム55:そうか。
阪神チーム55:だから
阪神チーム55:家にいるんだ
くり:あい
阪神チーム55:じゃ、
阪神チーム55:俺と会ったら
阪神チーム55:せいり中でも
阪神チーム55:してくれる???
くり:ばい菌はいっちゃいますよ><
阪神チーム55:そうなの???
くり:あい
阪神チーム55:しらなかった
阪神チーム55:じゃ、
阪神チーム55:フェラだけしてくれる??
阪神チーム55:いやかな??
くり:したことないです><
阪神チーム55:やっぱり、
阪神チーム55:彼氏しょじょ
阪神チーム55:あげて
阪神チーム55:別れたのか??
くり:なんか
阪神チーム55:違う??
くり:それは口にいれるのは
くり:怖くて
くり:やったことが。。。
阪神チーム55:そうか。
阪神チーム55:わかったよ
阪神チーム55:おっぱい何カップある???
くり:Bくらいでs-
阪神チーム55:かわいい^^
阪神チーム55:ちょうどいい^^
阪神チーム55:俺がやさしく揉んであげるね^^
阪神チーム55:やっぱり、
阪神チーム55:つきあってくれない??
阪神チーム55:俺は
阪神チーム55:石川にいるけど、
阪神チーム55:付き合ってくれるなら
阪神チーム55:AAまでいくよ
くり:いきなりはちょっと><
阪神チーム55:じゃ、
阪神チーム55:友達登録して
阪神チーム55:メールしょうか??
くり:はいー
くり:はいー
阪神チーム55:何があったら
阪神チーム55:絶対メールしてな!!
くり:^^
阪神チーム55:俺が絶対守るから!!!!
阪神チーム55:約束ね
阪神チーム55:今送ったよ^^
阪神チーム55:チャット切ってもいい??
くり:まだきてないみたいなんで
くり:あとで
くり:もう1回
くり:みてみますねー
くり:チャット切って大丈夫で巣y-
[阪神チーム55] 1:1チャット終了




このチャット中に私がIRCで発した言葉は

きもい
変態
助けて

がメインです
2008.03.09 Sun l 未分類 l COM(1) l top ▲
タグ問題について書きまーす。

とりあえず、今から書くのはギルドとしての意見とかじゃなくて
私の個人的な意見ですー。
ふーかさんには逆らえないので書きまーす。


で、私はタグなんてそんな特に重要な意味持ってるとか
まったく思ってないです。
ただの記号です。
出したきゃ出せばいいし、出したくなければ出さないで良いし。

タグ出してなくて味方から誤タゲされることもたまにありますけど、
まぁ、じゃむさんあたりになるとタグ出してる人にも誤タゲします。
それ以外に困ることって一切ない気がします。
あと、誤タゲされたからって別に特に問題ないですし。
こんさんからだったら「あ、わざとだな」とは思いますが。

現状ではギルド内では「タグだしてなくて困る」って意見は
私が知ってる限りでは出てないと思います。

ほかのギルドの人たちにしても自分たち以外敵なんだから
タグ出てようが出てなかろうが関係ないんじゃないですかね。


なんかめんどくさくなったのでここで終了しまーす。
ないとは思いますけど、なんか荒れるようだったらさっくり消しまーす。
2008.02.21 Thu l 未分類 l COM(2) l top ▲
活動参加したような気がします。



10でRhaから1被
宇宙で7upから1被
デスパでPOPから1被



宇宙での死亡は本気で想定外でした!!
2008.02.14 Thu l 未分類 l COM(0) l top ▲
